忍者ブログ

longandbird

WωЁ感想のようなネタメモです たまに他のなんかのお知らせや感想など
MENU

ENTRY NAVI

  • Home

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WE WILL RISE

アセンションついに来た!!!!!

私、すごい待ってたんです!コナー・オブライエンの復活!
パートナーのケネスもかっこいいしめちゃくちゃ荒荒しいし、アセンションがこれで売れなかったらひっそり泣くしかない…


すごくお久しぶりなのにこんな一人コナー祭ですみません!
今は色々やっているので中々更新出来ませんが、ひとまずシェイマスとコナーがアイリッシュ絡みするまで元気で頑張ります…!

夏の日本公演も楽しみ!初コーディ、まさかドラフトしませんよね…?

拍手[0回]

PR

RR感想

今回もロイヤルランブルをみんなでワイワイ見ました
楽しかった!!!
続きからネタバレ感想ちょっとだけ

拍手[0回]

S#648 シン・シティスマックダウン

ラスベガスより 前半のみ

拍手[0回]

N#100 コールがやってきた

100回記念。 オニールvsヤング ヒースvsワトソン ヨシ&バレッタvs.レックス&ホーキンス マキシンの結婚式

拍手[0回]

S#647 衝突事故

ガブリエルvsヒース
コーディvsジャクソン
テッドvsドリュー
シェイマスvsマハル
オタンガvsマレラ
クレイvsキッド
タミーナvsナタリヤ
ショーvsブライアンwithAJ

英国のバラの人が久しぶりに

拍手[2回]

N#99 この毒舌が聞けるのはNXTだけ!

アリシアvsマキシン
バレッタvsレックス
ウーソズvsJTGキッド
ライリーvsジョニー
ヤングとオニールのマイク

師弟というのは闘う運命なのだ

拍手[1回]

S#646  お前がアホなのはなぜだ?

2012年初回のSD

コーディvsブッカー IC王座戦
ホーンスワグルvsヒース オーバー・ザ・トップロープマッチ
フニコvsテッド
マレラvsドリュー
エピコプリモwithロザvsエア・ブン
タミーナvsナタリヤ
ブライアンvsショー 世界ヘビー級王座戦

拍手[0回]

N#98 JR、おめでとうございます!(ジョシュ)

2012年初回 リトルロックより
ライリーvsマクギリカティ
マキシンvsケイトリン
バレッタwithヨシvsホーキンスwithレックス
ヤングvsベイトマン

リーガル復帰

拍手[0回]

× CLOSE

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/15 アラ煮]
[11/15 ハル男]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © longandbird : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]